雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

あたいの夏休み2012 in RSみとみ

日本最強の国道走破集団のみなさんと山梨県にある道の駅みとみでラジオ体操をしてきました。
この行事は毎年恒例なのですが、昨年は諸般の都合により出席できずだったのです。久しぶりにみんなに会えて嬉しかったにょ☆



ぱんかれっち(高速ゴシック)フォントTシャツでラジオ体操第一〜♪


@roadexplorerこと、えぬとべあどぅーちゃんも来てたにょ。


チェリーのえにゅ〜も一緒にR97おにぎりで記念撮影。


■RSみとみだいじぇすと

  • 日本で3本の指に入る美味しい焼酎。
  • スカートめくめくはダメですにょ(爆)
  • このくま〜は良いくま〜です。
  • 友人のおこちゃまはかわゆす。
  • なめこは世代を超えて大人気。
  • 次回の国道に萌えるは峠特集(?)


あっ、集合写真ですが…クマリンの顔を貼り付けるのが結構面倒なので割愛(爆)リクエストがあれば掲載するけれど時間がかかるよ〜。

お・ま・け

ルートちゃんのおにぎりセプターってこんな感じかにょ?(笑)


でもちと大きすぎ。