雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

【新東名】サイコロで15:00が出て、ピッタリとゴールしたんだ。

2012年4月14日(土)15:00新東名が一部区間開通しました☆
チェリーは新東名開通式をニコ生で視聴したあと、にょろにょろと新東名開通時間に合わせて浜松いなさインターチェンジへ向かいました。
今回は開通直前にインターの前で待機することもできなかったので、一番乗りは狙っていなかったのです。
すごろくでサイコロを振ったらピッタリゴールしたような…そんな偶然ってあるのですね。



新東名浜松いなさインターチェンジで黄色いパトカーの後ろをキープ!
目の前でコーンが外され、ゲートが開く瞬間を見ました。予想外の出来事だったので何が起こったのかわからずあたふた。
緊張してまともに写真を撮ることができませんでしたが、なんとかこの一枚だけ。まさかの一番のりだったのですごく嬉しかったです*^^*


チェリーは新東名の上下線全てのSA・PAに立ち寄ってきましたよ☆明日から少しずつ紹介していきますね。
これから新東名を通る方やSA・PAを楽しみたい方、全てのハイウェイファンさんに♪ チェリーの日記を楽しんで頂けたら幸いです。