雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

運転席に乗ってみたにょっ♪ホーバーとかダブルストレーラーとか黄パトとか☆

先日、黄パトの運転席に乗せてもらう機会があったので、ほかにも運転席に乗ってみたシリーズは無いかと探してみたら、2009年10月に大分県のホーバーフェリーが運行終了になる直前に乗船して、その際に運転席に座らせて貰ったのを思い出したにょ☆



この度、日記検索を左サイドバーに追加しました。正直、自分でも日記の収集がつかなくなったの^^;
『いつ、どこで、何をしていたか』当時の記憶をを辿るための自分用に設置しましたが、色んなキーワードで検索してみて下さい。意外と面白いものが出てくると思います。
ちなみに『ホーバー』で検索すると上記写真のほか、詳細も載っているので良かったら見てくださいねっ☆


これは7月に行った、宇部興産専用道路大人の社会派ツアー見学の行程途中で、ダブルストレーラーの運転席に乗せてもらう機会があった際に撮った写真ですにょ。



すごく高さがあるから、乗れるかどうか不安だったけれど…乗れました(笑)
ダブルストレーラーは基本、前進しかできないみたいだから、車庫入れの苦手な私には若しかしたら向いているかも(違笑)思っていたよりも運転席は狭かったにょ☆


この写真はつい先日、NEXCO中日本さんのブースで、黄パトの運転席に乗せてもらった時のもの。



これに乗って、高速道路パトロールしてみたいにょろねっ☆


そのほかにも「運転席に乗ってみたにょっ♪」の写真が出てくるかもしれません。随時紹介して行きますね☆
そうだ!肝心の『彼(ブルーバード&シルフィ)』の運転席に乗ってる写真がありそうで、意外と無いかも〜><しくしく;;
愛車と一緒に写真を撮る機会ってなかなか無いにょろよね。