雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

『国道に萌える』を引っさげて関西に登場しますにょ♪


既に『国道に萌える』の方にて告知しましたが、6月5日(日)インテックス大阪で開かれる『Comic Communication 15』にサークル参加します☆関西のみなさんにも是非、道路の面白さを知っていただきたくて。


今回のイベントに合わせて、国道・高速道路に関する新しいグッズを製作しました。『国道おにぎりストラップ』の新バージョン他、高速道路グッズも登場です☆毎回グッズはすぐに売切れてしまうので、気になる方は早めに来ていただけるとありがたいです☆
新刊はないのですが、既刊の『国道に萌えるvol.1(第2版)』『国道に萌えるvol.2』がまだ若干ありますので持っていきますね♪表紙はルートちゃんですが内容は濃いですにょ(笑)


『国道に萌える』は、実際のフィールドワークに基いて構成していますので、いわゆる旅行記や、国道(酷道)・高速道路レポートとは一味違った仕上がりとなっています。
『萌えの観点から見た国道・高速道路』をテーマに、「道路ってこんなに面白い謎や秘密がいっぱいあるんだよ。」という事少しでも知っていただけたら嬉しいです☆
チェリーに…じゃなかった、ルートちゃんに会いに来て下さいねっо(^-^)оサインもご希望とあらば(笑)
そういえば、クマリンは登場するかどうか、わからないそうです…^^;もしも会えたらラッキーですねっ♪



イベント名:Comic Communication 15
場所:インテックス大阪(入場の際カタログ代として800円かかります)
サークル:うなぎ本舗
配置:E-26b(交通・旅行系) 
頒布物:国道に萌える他、国道・高速道路グッズ。


ちなみに『国道に萌えるvol.3』は、今冬の予定(は未定)です。ルートちゃんの頑張り次第かにょ^^;vol.3で取り上げて欲しいネタ、国道・高速道路のリクエストは大歓迎です☆
※注:国道97号は存在しません。