雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

トリコロール(?)ととのいました〜(笑)

旅レポ、まさかの7日目、ととのっちゃいました(笑)


あのね、今回の旅はすっごく楽しかったのだけれどチェリーにとって残念なことが;;
チェリーは魚介類全般苦手なの。鮭とカニは大好物なのだけれど、それ以外は食べられません。喰わず嫌いなのかもしれませんね^^;



今回の旅は、鯛にアワビ、ウニ、伊勢えびといった感じでお食事がとても豪華だったのですが、殆ど食べられなくて…。お魚や貝類が食べられるといいなぁといつも思います。どうしたら食べられるようになるのかにょ…;;
チェリーは近くに漁港もある秋刀魚の美味しい地域の出身なのです。名物のさんま寿司はなんとか食べられるようになったのだけれど、焼き魚が苦手なのです;;しくしく。



roadexplorerさん撮影。タイトルはトリコロールカラー』偶然にも3色揃いました〜о(^-^)о順番も揃ったらもっと面白かったのだけれど、この画像が携帯に送られてきてとても和みました☆ありがとうにょろりです♪