雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

『ネクスコ西日本』と呼んで下さい。


呼びます!呼ぶにょろ〜☆


高松自動車道津田の松原SAでゆるキャラさんに会いました。


彼の名前マッピーくん。
お土産を購入したら、お土産袋にもマッピーくんが描かれていましたよ☆


楽しかった旅もいよいよオーラスです。6日間に渡ってお送りしたチェリーの旅レポ☆お付き合い頂きましてありがとうにょろりでしたо(^-^)о


最後は神戸淡路鳴門自動車道淡路SAにて、本四連絡橋のキャラクター『せとうちわたる』くんと記念撮影☆チェリーが瀬戸中央自動車道与島PAでゲットした、わたるくんも一緒です♪
わたるくんの車の上にカメラを置いて、セルフタイマーで記念撮影をすると、明石海峡大橋をバックに写真を撮ることができるのです。その代わり、わたるくんは一緒に写ることができないので、わたるくんと一緒に写真が撮りたい方は誰かにお願いしましょうね☆

おまけ


AH1。一応ちゃんと撮ってますよ〜☆>担当者Nさん