雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

キーワードは『スケスケ』『履いてな(ry』


チェリーの岩黒島探索〜☆
瀬戸中央自動車道24.5キロポストで写真撮影♪



本四公団の石柱を発見しました☆



岩黒島には島民専用ICほか、路線バスの停留所があります。停留所利用者のためのエレベーターがあるのですが、なんとガラス張りになっていて(スケスケ?)、瀬戸内海の景色を一望できるのですよо(^_^)о
でも本当の楽しみ方は…やっぱりループを眺めることかもしれませんね☆



エレベーターのボタンは『上』『下』『開』『閉』という大変シンプルでわかりやすいのも魅力的。



ぐるぐるランプウェイ、これはもう岩黒島のシンボルといっても過言ではないですよね☆

おまけ


橋脚ってなんとなくエ○スを感じるのだけれど…(笑)だって、履いてな(ry 
もうね、roadexplorerさんがマニヤなことばっかり言うから(爆)そういう風にしか見えなくなっちゃったにょろ〜><



レアチケットですにょ☆