雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

【コロプラ】クマイベントはじまりました♪


水族館イベントが終わって、次のイベントは何かなぁと思っていたら、クマさんとの待ち合わせイベントでした☆
よりによってチェリーが大忙しの時にはじまっちゃいました〜><
クマの事ならリアルマネー投資を惜しまないチェリーちゃんは、早速webマネーを買ってきましたよ。
クマさんとは既に東山公園周辺地区で待ち合わせ予約済みです。無事に待ち合わせが成功しますように♪


今回のイベントは…

  • わがままなクマーがパワーアップ!
  • 待ち合わせ場所に早く行くとパンダさんがいるよ☆
  • 全員のクマさんと待ち合わせ成功すればペイントゲット。
  • クマさんから特別なプレゼントが届く。
  • ワザと待ち合わせに遅れることによって得られるアイテムがある。


これはもうやるしかないです!頑張るにょろ〜☆
待ち合わせに遅れることによって得られるアイテムについては取れる気がしないにょろ〜><だって、せっかくのクマさんとの待ち合わせをキャンセルしなくちゃいけないなんてそんな事できません;;しくしく。