雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

バースデーパーティレポれぽ♪

xxSweetiexx2010-06-21

改めまして、バースデーパーティーに来て下さったお兄ちゃま、ありがとうございました*^^*
遠くから来て下さった、きくぞうさん、くまちゃん、無事に帰宅できましたか?またぜひ名古屋にお越し下さいね☆
ミニライブの選曲は迷ったのですが、名古屋で歌ったことがない曲を1曲入れてみました♪
歌はしーぽんと交代で歌いましたよ。


バースデーパーティダイジェスト

  • せなさんと、MARIAちゃんからお花が届いてびっくりしたにょろ〜。
  • ミニライブにクマリン乱入。
  • 星間飛行クマッ☆
  • クマリンの腰の動きの件について。
  • 夏といえば、カレーライス。ちなみに、チェリーの作ったのは『カレーラス』です(謎笑)

  

  • 実はカレーラスにはクマさんと、星が隠されていたんだよ☆いくつ見つけられたかな?
  • 抜き打ちテスト。しーぽんへ。
  • 画伯のコーナーバースデーパーティー編。
  • 1分で絵を描くのはやっぱり難しい?

  

  • 越前くらげと天吊りオルゴール?
  • お父さん。
  • 長すぎるロールケーキ、6.25cmづつ。
  • クラッカーで火災報知機は鳴らなかったにょろ。
  • 特賞はケートラ!
  • 雨天の打率は計算中。
  • そして誰もいなくなった2010は本当にいなくなった。
  • 新登場、防犯カメラ。犯行手口が明らかに!?
  • しかし、犯人逃走(笑)

2時間たっぷりお楽しみいただけましたでしょうか?
まだまだ沢山あるけれど、このくらいにしておくにょろ。パーティーの思い出はその場にいた人達だけのひみちゅです☆

チェリーからのお返しプレゼント、お馴染みの似非投げくまにリボンと鈴、いつも一緒にいられるようにキーホルダーを付けてみました。かなり可愛く出来たと思います☆末永く大切にしてくださると嬉しいです*^^*