雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

『まむし』って描いてあると思っていたにょろ。

xxSweetiexx2010-06-13

金曜日のチョコレートみるくまてぃ♪見てくださった方、ありがとうございました*^^*
突然カメラが落ちてしまうトラブルに見舞われて、テイク2になっちゃいましたが、すぐにチャットの皆さんが戻って来てくださって嬉しかったです☆
画伯のコーナー、今回も難しかったにょろ〜><


チョコレートみるくまてぃダイジェスト♪

  • 6月はチェリーのお誕生日月
  • お誕生日パーティー告知
  • 徳利には『まむし』って描いてあるものだと思っていたにょろ。
  • まむし@でチャットに入りなおさなくってもいいにょろ〜><
  • 飛行船にニッセンって描いてあるの見たんだよ。
  • 飛行船が潜水艦に見える件について
  • 健康診断であと2cm身長を伸ばす方法
  • 来月のお題は『ごまかしちゃったあの数字』
  • 大人のみるくまてぃ♪

お便り下さった、ナカノさん、やなさん、キムコウさん、ありがとうございました☆

まむし祭りになってましたね(笑)
画伯のコーナーのお題が『徳利とお猪口』で、チェリーは徳利には必ず『まむし』と描いてあるものだと思っていました。ほら、なんだかにょろにょろっとした文字で徳利に描かれているのを見たことが無いですか?^^;
チェリーの描いた飛行船が、潜水艦に見える件について、検証してみたところ…ホントに見えるかも〜><なんだかションボリですにょ;;しくしく。


今週末はチェリーのバースデーパーティです♪お会いできる方、会場でお会いしましょうね☆