雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

佐野サの佐野ラーメンがまさかのラーメン戦争になっているなんて!? #サぱ

GWいかがお過ごしですか? 先日、日本サぱ協会 磐越道サぱ支部長のたかなさん(@takana_sokudo)が、日本テレビ「沸騰ワード10」ゴールデンウィークにザワつく業界&沸騰島SP」に出演しました。
日本サぱ協会 支部長ついにゴールデンへー〜о(^-^)оこうやって少しずつみなさんにサぱの楽しさや面白さが伝わっていったら良いなぁと思います。

しかし、まさか東北自動車道佐野SAで、ラーメン戦争が勃発していたなんて知りませんでした。確かに佐野SAは、上下線が階段で繋がっているので行き来できるんですよね。
旅籠屋さんも併設されていて宿泊もOK。まだまだ昔ながらの雰囲気のある素敵なサービスエリアです。
下り線の佐野ラーメンGW限定メニューとても気になります。なんとっ、鶏がらスープとパクチーなんですって!女性の方をターゲットにされているそうです。日々色んなメニューの開発で店長さんは大忙しですね。上り線も下り線も仲良く頑張ってくださいね♪


さて、私も「この時期ザワつく業界の人…」です(笑)


写真のくまちゃんは先日の車あるんですけど…?で同行していた「メロディちゃん(♂)」です

というわけでして、本日、NBCラジオ佐賀 「ここ♡らじ」生放送に登場します♪
本当は佐賀県まで行けたら良いのですが、愛知県から約1000kmくらいあるのでなかなか難しくて^^;この後のスケジュールもあるので今回は電話で生放送に出演させていただきます。


NBC ラジオ佐賀 「ここ♡らじ」

日時:2017年5月1日(月) 11:20頃からの出演です。
それなので少し前から聴いてくださると嬉しいな♪
パーソナリティ:渕上史貴さん
番組公式サイト:https://www.nbc-saga.jp/
日本サぱ協会公式サイト:http://n-sapa.com/

やっと西日本、九州のサぱ(SAPA)の魅力をみなさんにお伝えすることができるんだぁと思うと嬉しいですにょ*^^*
GW九州に行かれる方も、地元佐賀でサぱ行ってみようかなぁと思った方も、ぜひ近隣のサぱを目的地にして行ってみてくださいね。
何より、ラジオを聴いて、サぱ(SAPA)に興味を持っていただけたのでしたら、私はと〜っても幸せです☆