雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

富士山欲しかったよ〜! (by片桐仁さん) #車あるんですけど

テレビ東京「車あるんですけど…?」見てくださってありがとうございました。
「高速サービスエリアマニアのおすすめSA巡り」ということで、日本サぱ協会お勧めのサぱ(SAPA)をいくつかパトロールしてきました。



東名高速道路 富士川サービスエリア 下り線にて

富士山の写真が欲しかったですね〜^^;

今度は晴れの日、富士山が綺麗に見える時に行きたいです♪
テレビ東京公式サイトでは、次回の放送日まで動画配信されるそうなので、見逃したにょ〜!という方はぜひチェックしてくださいね。


車はプリウスでした。


プリウスと〜っても静かでホント乗り心地最高ですね。
数年前に2週間くらいプリウスに乗っていた(ありがとうプリ尾さん。おかえりシルフィ。参照)ことがあったのですが、最初はぎこちなかった運転も、最後は大の仲良しになりました。とても頼もしい車です。


さて、撮影当日…天気は晴れと聞いていたのですがものすごい雨でした^^;東名高速道路 港北PAでこの先の交通情報を確認したところ…

ちょ〜ぉぉぉい!!


まさかの雪マーク(爆)

3月下旬だよ。「来週はサクラが咲きます」と言うくらい暖かかったのに。雨は譲ったとしても、雪は譲れないでしょう。
撮影は軽めのジャケットで、「季節に合わせて春物を着ていこうね〜。」ということだったので、とても寒かったです。

みなさま…GWお出かけの際には事前に天気予報の確認を。あやしいなぁ〜と思ったら傘を持ってお出かけくださいね。