雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

にゃんたろうちゃんと遭遇

おはにょろ〜☆気づいたら8月が終わって9月も中旬です。早いですね。
しかし、私の楽しみな季節はここからが本番です。旅行にグルメに可愛いお洋服…大好な秋がきますにょん。
先日は石川県にある「高松サービスエリ」にて、発見したキャラクー。


「にゃんたろう」ちゃんという名前だそうです。カワユスです〜*^^*
実はここ、サービスエリアなのですが、道の駅でもあるという不思議な商業施設なんです。
山形みらいの個人日記では、サぱの情報はもちろんですが、日常の山形みらいがにょろにょろしている様子もぜひご覧くださいね。
ひみちゅの写真が掲載されるのは、山形みらいFbページにて(良かったら探してね(笑))
知り合いの方や、リアルでお会いした方を中心にお友達申請しています。タイムラインはフォローすることができるので、お気軽にフォローしてくださいね。