雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ハロウィンということなので…

ハロウィンらしい(?)写真を貼ってみるにょろ。


グンマー県境にて。
クマリンの頭がいい感じにかぼちゃっぽいのです(笑)


みなさんこんばんにょろにょろ、お久しぶりです!
この1ヶ月の間、全く知らない新しい分野の勉強を始めたため忙しくしておりました。ようやく限がついたのですが、気がつくと明日から11月ですにょ。
毎日睡眠時間が3時間だったので、「大丈夫かにょ〜!?」という状態でしたが、気が張っているのか今のところと大丈夫な様子です。
実は年末恒例のコミケに落選しまして(それについては、国道に萌えるの方で詳しく…)ああ、これは少しお休みした方が良いということかなぁ…と、前向きに捕らえることにしました。国道に萌えるvol.7はネタとともに来年度繰越です。