雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

くまりん王子とおやびん姫

最近のプリクラはデカ目になったり、美肌補正があったりするとのことですが、これがクマリンに適応されるかどうか試してみたくなったので実際にやってみたにょ☆


題して『検証!クマリンの姿でプリクラを撮ってみた』


ところで…

  • Q.クマリンは顔認識されましたか?
  • A.されませんでした。

クマリンは毛の物未確認動物『KUMA(Kenomono Unidentified Mysterious Animal)』なので、人間ではないため顔認識はされないのです。

  • Q.デカ目効果はありましたか?
  • A.関係なくでかいのでありませんでした。

というよりは、顔認識されていないので、全く効果無しでした;;しくしく。

  • Q.美肌効果はありましたか?
  • A.これが、思っていた以上に効果覿面!

ただし、毛の質感は全くなくなってしまいました。クマリン…ツルっとしてます(笑)


実際の写真がこれだにょ☆↓


サングラスもなかなか似合います(笑)



クマリンは2m〜2.3mある(伸縮性あり)のでフレームに収めるのが大変だったにょ。