雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

ハイウェイオアシスで待っててくれてありがとうね☆


浜名湖サービスエリアでのステージ、足を止めてくださった方、わざわざ見に来てくださった方もいてすごく嬉しいです! ホント、思いがけない方が来てくださってびっくりしましたよぅ><ありがとうございました。Twitterからも応援メッセージいただきました。
今回は全部オリジナル曲でセットリストを組みました。
『愛情サプリメントはギター演奏でもりおんPが登場!
この日のために用意した新曲天使の梯子(テ・ン・シ・ノ・ハ・シ・ゴ)』恋人の聖地を歌詞に乗せています。
そしてハイウェイライブのメイン曲『ハイウェイオアシスで待ってて♪』NEXCO中日本さんをイメージして作りました☆



浜名湖サービスエリアハイウェイライブセットリスト

  • ついてるっ!ラッキー!ハッピー!元気っ!
  • 愛情サプリメントWithもりおんP
  • 天使の梯子(テ・ン・シ・ノ・ハ・シ・ゴ)
  • ハイウェイオアシスで待ってて♪



浜名湖SAの特徴や名物コマーシャル『お役に立てたらハッピー♪(by愛情サプリメント)』です。
『知識も良いけど絵心もね』クマリンのナイスな問題にやられましたにょ。何度も見ているのに、頭の中ではわかっているのに描けないこのもどかしさっ><
NEXCOさんのロゴ…次回までに描けるようにしておきます;;しくしく。



これがうな丼だと一発でわかってくださった方がいて嬉しいにょろ〜☆
さすが、山形画伯(違笑)



さらに、こちらの絵!1分で描いたと考えると傑作…と思っていたのですが、フォークとナイフなのに、スプーンとフォークになってる〜><サービスエリアでパスタを食べる気満々なところが山形みらい(笑)



■すぺしゃるさんくす

(お忍びとか…すごいサプライズ)


浜名湖サービスエリアを最初に、これからもハイウェイライブができたらいいな☆ありがとうございましたо(^-^)о

お・ま・け


スタバ浜名湖サービスエリア店限定タンブラー?