雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

アニソンライブに出演することになったにょっ☆


娘カフェさまのステージに立たせていただけることになりました!
多分、1月のイベント以来じゃないかなぁ…。すっごく久しぶりです。あと10日で勘を取り戻すことができるかどうか…ブランクがあるのでとても心配ですが、一生懸命歌いたいと思います><

何を歌おうかなぁ…新曲を歌うかどうかはまだ迷っています。 アニソンライブだからやっぱりアニソンを歌いたいですよねっ☆
アニソンは、「そうくるか〜!」というものを用意しようと思っています。
もう、チェリーのことを忘れちゃったかもしれませんが…^^; 見かけたら、「おやび〜ん」と呼んで下さると嬉しいです*^^*


あっ、BINGO大会もあるそうですよ〜☆何を持っていこうかなっ♪