雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

サブパーソナリティとして帰ってきましたにょ☆

昨晩の青葉先生の番組を見て下さった方、ありがとうにょろりでしたо(^-^)о
ゲストは催眠カウンセラーの虛井誠さんでした。


番組は4月からパート2『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!2』になりました。相変わらず内容は堅い感じではありますが、番組を見て下さった方が次の日からラッキーでハッピーになれるように、青葉先生と一緒に頑張っていきますので是非ご覧くださいね☆
(しばらくお休みしている『チョコレートみるくまてぃ♪』も必ずパワーアップして帰ってきますので待っていてくださいね)


パート1はトラッド系だったり制服系といった少しカッチリとしたお洋服を着ていましたが、パート2はふりひら色アップでいきたいと思います。チェリーのお洋服や小物にも注目して下さいね。
次回の放送は5月30日(月)です。ゲストはたかはたひろつぐさんそんな、たかはたさんから、実は素敵な刺繍を頂いちゃいました!


チェリーのロゴマークです☆ミシンでこんなにも複雑な刺繍ができちゃうのです!すごいですよね^^
このロゴマーク、実はsカイさんにも切り絵を作って頂いたりしています。チェリーロゴで色んな方が作品を作ってくださって本当に嬉しいです*^^*
ロゴマークはチェリーオリジナルですにょ。トレードマークのクマの傘が最大のポイントかな☆