雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

エコタイヤ始めました☆

ブルーバードのタイヤを4本換えました☆エコタイヤにしたにょろ〜о(^-^)оタイヤもメーカーによって硬さが違うそうです。燃費がよくなるといいなぁ♪
実際に走ってみた感想ですが、以前の感覚と明らかに違う!まだ新しいからかなぁ…レスポンスが良くなった気がします。タイヤってすご〜い!
そして、ついにチェリーの車にリラックマが来ました。
今まで、リラックマは見ないようにしていたのです^^;何故なら、絶対にはまって集めだしちゃうとわかっていたから(爆)「ああついにやっちゃった…。」という感じです。


まずはシフトレバーに一匹。


そして、この子!


実はダストボックスなの☆
さらに、サンシェードも購入しました(これがまた可愛いの)。夏の日除け(ルートちゃんに変身する時?)対策も万全です☆