雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

千葉県まで380km

xxSweetiexx2010-03-03

おおたかの森SCでのステージ、見に来て下さった方ありがとうございました*^^*
ショッピングモールでのステージは初めてだったので、どうなることやら…と心配していましたが、足を止めてくださった方も居て安心しました。
子どもたちにクマリンは大人気で、握手を求められていましたね^^
クマリンは都合上、長い時間本来の姿になることが出来ないそうなので(笑)チェリーよりも先に楽屋に戻ってしまいました。クマリンが戻った後、チェリーのところに3歳位の女の子がやってきて、「くまさんは〜?」と聞かれたのですが、「帰っちゃったの。ごめんね〜。」と言うと、とても寂しそうな表情をしていました。クマリン、なとか改良して…じゃなくて、長く本来の姿で居られるように忍耐力をつけてください(違笑)

今回は30分のステージということで、沢山歌わせて頂きました。アップテンポバラードを中心に、チェリーの大好きな曲を集めてみました☆
『ミリオンス・スター』をクマリンがギターで参加しました。もちろん、本来の姿でギターを弾いていましたよ☆クマリン曰く、弦は見えていないそうです。頭が大きいからねぇ^^;ギター演奏は初めての試みなんだって。いっぱい練習してもっとクマ芸を磨いて欲しいです。
MCのお姉さんと意外なところで繋がっていて、楽屋で笠原弘子さんや水野あおいさんの事で盛り上がりました☆チェリーはこの二人が大好きなので、お話できる方に出会えて嬉しかったです♪

ところで、週間天気予報では2月28日は晴れだったのに、見事に雨というか予想通りというかなんというか…;;しくしく。
千葉県では雨どころか『ひょう』まで降っていて、松戸市では雪が降っていたらしいです。その頃、名古屋では晴れ間が広がっていたそうですよ〜なんか悔しいにょろ〜><
そんな悪天候の中、応援に来て下さった、くまちゃん、うっきん、こびん、φ氏、よしおさん、本当にありがとうにょろり♪ぬれ煎餅も美味しくいただきま〜すо(^-^)о
ステージの写真は時間ギリギリでめいっぱいだったのでないのです…しょんぼり('・ω・`)良かったら、チェリーの大事なお友達でもあり、ファンでもいてくださる、うっきんのページに写真付でレポートが載っているので見てくださいね☆


さて、3月のライブ活動ですが、お休みを頂きたいと思います。今月はね、本を書いたり、取材という名の旅に出かけたりと実は大忙しなのです。さっそく今週末はとある島に行きます。今度こそ本当に島です。船酔いが心配にょろ;;あっ、もちろん、金曜日の『ちょこみるくまてぃ♪』はやるにょろよ☆