雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

国道おにぎりストラップのリクエストありがとうございました。

冬コミの原稿入稿しました〜о(^-^)о新刊が出せます!
当日は、私とクマリンがサークルにおりますので、気軽に声をかけてくださいね☆国道部門はクマリンへ、高速道路部門は私の方までにょろしくお願いします(分業?!)
おにぎりストラップについて、沢山のリクエスト大変ありがとうございました。これを持ちまして、リクエスト終了とさせていただきます。
数に限りはありますが、みなさんからいただいたリクエスト国道はなるべく取り入れる予定です。当日はお目当てのサークルさんもあるかと思いますが、国道おにぎりの事も気にかけてくださると嬉しいです(笑)。




配置場所:12月28日(日)西地区“け”ブロック−02b
サークル名:うなぎ本舗

国道に萌える&高速道路に萌えるvol.6
国道・高速道路レポート&アラカルトを予定しています。

後ほど、「国道に萌える」の方でも告知しますね。


さて、毎年恒例のクリスマス会。今年も、もりおんプロデューサーこと、青葉Pのオフィスで開催しました。
タイトル「いたるところにくま。時々いぬ。」という事で、会場の飾り付けは『くま』なのに、参加者は圧倒的に『いぬ』の数が多かったです(笑)。


みちまるくん(ワン)「ねえねえ、この箱の中すごくいい香りがするよ〜。」
みちまるくん(ツー)「なんだろう?」
みちまるくん(スリー)「気にになるよ〜。」
みちまるくん(フォー)「早く開けてみようよ。」



みちまるくん「わぁ〜!ボクたちのケーキだ♪」



今年のクリスマスケーキは、NEXCO中日本オンラインショップで、青葉Pが注文した、「みちまるくんケーキ(クリスマス限定)」でした。
濃厚でしっとりしたカステラがとっても美味しかったです♪