雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

テーマは『憩』バーの世界へようこそ。

新東名のSA・PAの紹介を少しお休み。
ちょっと雰囲気を変えて、憩の場所、バーの世界にご案内します。



本日の『ついてるっ!ラッキー!ハッピー!テレビっ!3』は、名古屋駅西銀座にある架空のバー『AOBar(アオバー)』から45分間Ustream(しゃちほこTV)からの配信です。


森の音楽家応援舎、通称『もりおん』プロデューサーの青葉さん(もりおんP)、実は過去にバーテンダーをやっていたことがあったのですよ。
今日はそんなバーテンダーの青葉さんより、バーについての色んなお話が聞けると思います。
チェリーも今日はふりひらじゃなくて、ちょっとお姉さんチックに(?)登場しますにょ。


もりおんPと続けてきたこの番組、今年は4回目の放送(通算32回目)になるのですが、1回目は普段番組内で見ることができない二人の活動や出会った頃のエピソード。
2回目の放送は『愛』をテーマに、たかはた夫妻に登場頂きました。
愛なのですが…終始笑いの耐えない放送でしたにょ。これも愛ですね☆



あれっ、なんだかチェリーの知らない人がいますね(笑)
チェリーの向かって左隣にいるのが、もりおんPこと青葉さんです。
「えっ、この方がバーテンダー!?」大丈夫。これは『ヅラ』変装セットなので(爆)、今日はピシッとした姿で登場してくれると思いますよ。


3回目の放送は『繋』をテーマに、KENPRODUCEの俳優、浅田育輝さんがゲストに登場してくれました。


「でっしゃろまっしゃろは最上級の言葉。」
終始大阪弁で、醸し出す雰囲気がにいかにも怖そうな感じですが、とても優しい方でそのギャップに驚きました。


4回目の放送は『憩』をテーマに、青葉さんとチェリーの二人で進行していきます。