雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

新東名博覧会いよいよ開催。NEOPASA(ネオパーサ)はパビリオン。


新東名一部区間開通が明日になりましたо(^-^)о
チェリーは一足お先に新東名NEOPASA静岡を見学してきましたよ☆
NEOPASA(ネオパーサ)は新たなコンセプトに基づいて作られた商業施設ということで非常に興味がありました。
今までのSA・PAはテーマパークのような雰囲気という認識でしたが、NEOPASAはそれを超えたパビリオンだと思いました。
なぜなら新東名それぞれのSA・PAにはコンセプトがあり、そこでお仕事をしている人たちが静岡県について、その地域について、SA・PAを通じて伝えていきたいという想いが伝わってきたからです。
今回ご縁がありまして、しずおかマルシェ(しずマル)さんにNEOPASAに出店した厚い想いをお聞きすることができました。このお話をチェリーの日記を見てくださった方に少しでもお伝えできたら…と思います。
今日から暫く、チェリーの日記は新東名一色になります。お付き合い頂けたら嬉しいです*^^*まずは明日の新東名開通を楽しみましょうね♪


新東名開通直前NEOPASA静岡見学バスツアーについては、NEXCO中日本さんのブログ(NEX子中日本HAPPY☆ドライブ)にレポートが掲載されています。


なんとっ、一緒に記念写真を撮らせて頂きました!
いつもブログを拝見しているNEX子さんにお会いできてとても嬉しかったです*^^*これからもよろしくお願いしますね☆ありがとうございました。