雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

あけおめことにょろ〜♪

昨年は良いことも悪いこともありえないこともいっぱいありました。そして沢山の素敵な出会いに感謝しています。本年もよろしくお願いしますね。
チェリーの目標!今年こそは…健康でありますようにっ><



写真は浜名湖サービスエリアのスタバにて♪
1月9日(月・祝)に、東名高速道路浜名湖サービスエリアでハイウェイライブを開催します。
詳細はNEXCO中日本さんのサイト、奥浜名湖ツーリズムセンターさんのサイトをご覧くださいね☆



浜名湖サービスエリアハイウェイライブ ◆
日付:2012年1月9日(月・祝)
時間:一部:11:00〜11:30 二部:13:00〜13:30 (雨天中止)
場所:東名高速道路浜名湖サービスエリア レストラン前広場
主催:中日本エクシス株式会社


高速道路ドライブソング『ハイウェイオアシスで待ってて♪』ほか、新曲を歌うらしいにょっ☆って、ええっ!?新曲〜><どうしようもりおんP!頑張らなくっちゃね♪



さて、問題です。
昨年のチェリーさんはアメリカンドッ君を何本食べたでしょうか?



答え…実は自分でも何本食べたのか正確な数字がわからないの。10本は食べてると思うにょろ…^^;食べすぎ?(笑)
アメリカンドッ君のデコレーションはまかせてねっ♪今回は寒いので前髪を下ろしてみたよ〜っ。


コミケではチェリーのサークル『うなぎ本舗』に来て下さってありがとうございます。
まさかのサイン!描かせていただきました。声をかけてくださった方、本当にありがとうございました;;逆にこちらが緊張してお話できなかった方も。すみませ〜ん><ドキドキしましたよぅ。


■すぺしゃるさんくす♪

  • キムコウさん及びその遣いの方(もじゃもじゃさん)
  • ななはらさん
  • watanabejinさん
  • RSTさん
  • ゆーきさん
  • 沙弥さん
  • せなさん
  • てらゆうさん
  • 鉄斎さん
  • フェルスさん+αさん
  • おぎそさん

ありがとうにょろりでした〜о(^-^)о